クリスタル・キャンペーン

クリスタル・キャンペーン

クリスタル・キャンペーンを開催します♪

この機会に
鉱物のパワーによる、素晴らしい癒しと変容を体験ください。

<キャンペーン内容>

特典1)メロディクリスタルヒーリング:シャクラレイアウト

メロディクリスタルヒーリングとは・・・
「スーパーセブン」など数多くのクリスタルの名付け親であり、クリスタルワーカーの第一人者であるメロディ女史。
このメロディ女史が長年研究し、築き上げたクリスタルワークです。

シャクラレイアウト
シャクラ(チャクラ)の浄化とケアをして、心身のエネルギーバランスを整えます。
お昼寝感覚で受けていただけるワークです。

<今までにいただいたご感想>
・爽やかな朝の目覚めのようなスッキリ感
・エネルギーがすごく入ってくるのを感じられた
・頭がすっきり冴えた
・多次元旅行を体験した
・体がすっごく楽に感じられた
などなど・・・

特典2)クリスタルボウルヒーリング
クリスタルボウルとは、水晶でできた楽器のことです。

クリスタルボウルの音のシャワーを浴びると・・・
・ストレスの軽減、解消
・深いリラックス効果
・瞑想効果
・自律神経の安定
・心身の解放
・免疫力を高める
・脳の活性化
・チャクラの活性化
・魂の目覚め、変化、成長を促す
・・・・
と、言われています。

~愛treeのクリスタルボウルのご紹介~
・糸魚川翡翠:ハートやハートチャクラのヒーリングに最適で、チャクラに調和とバランスをもたらします。また強くて安定したそのエネルギーは、心身や環境の浄化に非常に有効で、生命エネルギー(氣)を高めてくれます。
・アゼツライト:「I AM(大いなる存在)」のエネルギーに繋がる神聖な連結器です。ボウルの音色が、細胞のエネルギーを活性化し、意識を広げて光を運びます。銀河の中心にある石の一つとも言われるアゼツライトは、目覚めの時代にふさわしい特徴と周波数を持っており、高次元への架け橋を活性化しているとも言われ、アセンションに向けての能力を育てます。
・スーパーセブン:七つの鉱物の特性を持ち合わせた石。人間関係の調和、ボディとマインドスピリットの調和、宇宙意識への目覚め、潜在意識の開発、サイキック能力の開花など。

特典3)BOJIストーンワーク
BOJI(ボージャイ)ストーンとは、アメリカのカンザス州、ネイティブアメリカンの聖地で採掘される、非常にバランスのとれた優れたヒーリングストーンです。

<ワーク内容>
・エーテル体、肉体の中のエネルギーブロックを見つけて手放す。
・エーテル体の完全性を肉体に移す。
・恐れ(心配、不安)を手放す。

以上、3つの特典対面のみ約2時間)を

キャンペーン価格(1万円)で体験いただけます♪

10月末まで開催♪♪♪

10月滋賀出張中にも体験いただけます。
(その際、特典2はご提供できませんこと、ご了承ください)

<お申込み~セッションの流れ>
こちらより{お名前、メールアドレス、クリスタルヒーリングキャンペーン}とご記入の上、お申込みください。
※必ず、パソコンから受信できる状態でお申込みをお願いします。
※LINE@ご登録済みの方は、そちらからお申込みもいただけます。

②事前お振込みをお願いいたします。

③対面セッション日を、第3希望までお知らせください。

④クリスタルヒーリングを存分にお楽しみください。

⑤よろしければ感想をお聞かせください。

お申込みお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る