9/10新月特別企画☆

9/10新月特別企画☆

9月10日(月)は新月です。
月のエネルギーに併せた特別企画のご案内です。

「新月特別企画☆」は、月のパワーに遠隔レムリアン・ヒーリング®+チャネリングブロック解除+過去生ワークを併せたスペシャルなセッションです。

☆レムリアン・ヒーリング®は、古代愛の時代レムリアに使われていた愛と光のヒーリング法です。
まず重点的に意図に対して光が当たります。
そして創造主の細胞である松果体に光が当たることで、本来のあるべき状態に導かれます。
4つのボディ(肉体、感情体、精神体、スピリット体)を整えることも特徴です。
その時に必要な最高で最善の癒しと変容がもたらされます。

☆チャネリングブロック解除は、あなたの潜在意識を使って、現在の思い込みを書き換えていくものです。
霊視、未来視、ヒーリングの要素があります。

☆過去生ワークは、現在必要な過去生のブロックをリーディングし、思い残したことをするワークです。過去生のあなたからメッセージを受け取る場合もあります。

【募集】9/10新月特別企画
<セッション内容>
遠隔レムリアン・ヒーリング®チャネリングブロック解除(ブロック3個)過去生ワーク
※ヒーリングレポート、チャネリングレポート付き。

<お受取日>
2018年9月10日(月)0時~24時
※期間内に1回お受け取りいただきます。

<金額>
10,000円

<お申込みの流れ>
こちらよりお申込みをお願いします。
※すぐに自動返信メールが届きます。届かない場合、ご連絡ください。
②お振込み&ご連絡をお願いします。
③ブロック(=意図)をお知らせください。
お悩みをお伺いしてご一緒に考えることも可能です。
④ヒーリングのお受け取り方法をお知らせします。
⑤ヒーリングをお受け取りください。
⑥後日、ヒーリング中に受け取りましたビジョン&メッセージ、チャネリングブロック解除の内容をレポートいたします。
⑦よろしければ、感想をお聞かせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る