3月満月(ブルームーン)の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

3月満月(ブルームーン)の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

1ヶ月の間、2度目の満月をめずらしいのでブルームーンといいますね。

あさっては、ブルームーンです。

満月(ブルームーン)の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®を募集します。

毎回、テーマは

自分に共通するテーマが浮かんで、すぐに決まることもありますし。

大体は、天に投げかけて

インスピレーションでテーマを受け取ります。

今回のブルームーンは、あさってだ~

と、気づくのに遅れてしまったので

今回は、レムリアン・カードに尋ねてみました。

すると・・・

すぐに1枚のカードが飛び出しました~~~

愛の女神

今回もがテーマのようです。

みなさんも私も、もっともっと愛に回帰し、愛に満ち、愛を表現し、愛を受け入れ、愛を選択し、愛を体験することが求められているんですね。

生きていると色々と起こりますが、を基準に生きると、きっと万事うまくいく。

だって、全ての源はなのだから!!!

3月 満月(ブルームーン)の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

テーマは・・・

「真実の愛に生きる」
♥ハートを開いて愛を受け入れ、愛を表現できている。
♥愛を基準に生きることができている。
♥愛する人々に囲まれた人間関係を築いている。
♥他人と自分をバランスよく愛することができている。


レムリアン・ヒーリング®は4つのボディ(肉体、感情体、精神体、スピリット体)を整えます。
本来の完璧な自分に戻ります。
松果体が活性化され、眠っていた自分の才能が開きだします。
受け取れば受け取るほど、変容が起こります。
レムリアン・ヒーリング®で自分らしく輝いていきましょう。

3月 満月(ブルームーン)の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

<お受取日>
2018年3月31日~4月2日
※3日間の間に、お好きなだけお受け取りいただけます。
※回数も時間も自由です。

<ヒーリングレポート>
後日、ヒーリング中のビジョンやメッセージを共通メッセージとしてメールでレポートさせていただきます。

<レムリアン・カードからのメッセージ>
お一人お一人にレムリアン・カードを引いてメッセージをお伝えします。

<料金>
4,444円

8,888円8,000円(セット割引 新月・満月)

<お申込みの流れ>
こちらから、必要事項をご記入の上、お申込みください。

振込先をご案内します。代金のお振込みをお願いいたします。

ご入金確認後、お受け取り方法をご案内いたします。

ヒーリングをお受け取りください。

後日、ヒーリング中に受け取ったビジョン&メッセージをメールにてお伝えいたします。

よろしければ、感想をお聞かせください。

<お申込み締め切り>
3月30日(金)12時まで受付

お申込みお待ちしています。

 

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
マスターティーチャー
レムリアン・カードティーチャー
愛tree

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る