ライトボディ化を促進する一斉遠隔レムリアンヒーリング®

ライトボディ化を促進する一斉遠隔レムリアンヒーリング®

~追加募集します~

今、地球がより進化しようと

地球自体の波動(エネルギー)がとてもとても高まってきていますアップアップアップ

それに伴い

私たち人間は

地球の波動に着いていくために

私たちの肉体を変化させる必要があるんです。

それが、ライトボディ化キラキラキラキラキラキラ

ライトボディ化により

私たちの心や体に様々な変調が現れます。

 

こんな状態で悩んでいませんか?

〇眠れない・・・

〇体が重い・・・

〇めまい・・・

〇感情のアップダウン・・・

〇原因不明の熱・・・

病院に行ってもはっきりとした原因がわからない心身の不調・・・

などなど・・・

 

これらは、ライトボディ化によって起る心身の変調のほんの一部ですが

戸惑っている人

辛い思いをしている人が、今たくさんいます。

(特に、エネルギーに敏感な人だったり、ライトワーカーの人は、影響を受けやすく心身の不調に戸惑い、苦しんでいるかもしれません)

 

そこで・・・

ライトボディ化をテーマに一斉遠隔レムリアンヒーリング®をお送りしますキラキラキラキラキラキラ

 

今回は、琵琶湖のパワースポット藤ヶ崎龍神から、レムリアの女神、レムリアの仲間たちの他、紅龍と共にヒーリングをお送りしますキラキラキラキラキラキラ

紅龍紅龍は、心身を整える、人間生活の基盤、エネルギーの浄化、現在の状況や流れを変えることをサポート)

 

 

<こんなあなたに・・・>

晴れよりライトボディ化をスムーズに進めたいあなた

晴れより心も体も軽く元気いっぱいになりたいあなた

晴れより元気いっぱいに、人生でやりたいことをもっともっと体験したいあなた

晴れよりエネルギーに満ち溢れて生きたいあなた

 

※レムリアンヒーリング®は、医療行為ではありません。

松果体に光を送り、4つのボディ(肉体、感情体、精神体、スピリット体)のバランスをとることで、心や体、人生が本来あるべき健康な状態へ戻るように働きかけるものです。

 

 

『ライトボディ化を促進する一斉遠隔レムリアンヒーリング®』

 

<意図・テーマ>

宝石緑ライトボディ化がスムーズに進む。

宝石緑心と体のバランスが最高で最善の状態に整っている。

宝石緑エネルギーに満ち溢れて、どんどんやりたいことにチャレンジしている。

 

 

<お受け取り日時>

クローバー①2017年2月25~27日(終了しました)

クローバー②2017年3月11~13日(終了しました)

クローバー③2017年3月26~28日

※3日間の間に好きなだけお受け取りいただけます。

※回数も時間も自由です。

 

ヒーリングお受け取りの後、共通のメッセージをメールにてお贈りいたします。

 

<参加料金>

クローバー1回(お受け取り日③):4,000円

 

<お申し込み方法>

こちらから、お名前(フリガナ)、ご住所、連絡先(パソコンから受信できるメールアドレス)をお知らせください。

↓

振込先をご案内します。参加料金のお振込みをお願いいたします。

↓

ご入金の確認後、お受け取り方法をご案内いたします。

↓

ヒーリングをお受け取りください。

↓

後日、ヒーリング中に受け取ったビジョン&メッセージをメールにてお伝えいたします。

↓

よろしければ、感想をおきかせください。

 

<お申し込み〆切>

クローバー3月22日(水)22時まで受付。

お申し込みお待ちしていますラブラブ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る