新月の遠隔レムリアンヒーリング®

新月の遠隔レムリアンヒーリング®

2016年最後の

お月様のサイクルでお受け取りいただく

遠隔レムリアンヒーリング®

 

お一人お一人の意図に対してヒーリング

お一人お一人個別にヒーリングレポートをお送りしております

 

このスタイルは、年内いっぱいです

来年からは、スピリチュアロマのスペシャルオプションとしてのみご利用いただけます

 

来年からは、通常の遠隔レムリアンヒーリング(料金8,800円)となります。

 

この機会に是非、体験くださいませ。

 

 

 

 

来年は、レムリア9年サイクルの最初の年であり、その後の9年の方向性に影響する重要な年。

 

 

その重要な一年をどのように生きるか、過ごすかをしっかりと意図してみましょう。

 

レムリアのパワフルな聖なる愛のエネルギーが後押しします。

 

2016年の最後にスッキリ浄化し、しっかりした抱負(意図)と共に新年を迎えましょう。

 

 

 

 

お月様のサイクルで 遠隔レムリアンヒーリング®を受け取ってみませんか?
ご自分を癒し、開放し、人生を創造する・・・
レムリアンヒーリング®は、受け取れば受け取るほど 松果体に光が当たります。 より自分らしく生きることに導かれます。 ボディ、感情体、精神体、スピリット体が整います。 サイキック能力が開きます。 ハートが開きます。 受容性が高まります。

 レムリアン・ヒーリング®で ワクワク新しい人生を創造しませんか?

 

 

 

今年最後の新月のお受取日は 12月29日(木)15:53~12月30日(金)15:53

 

 

 <募集 > 新月の遠隔レムリアン・ヒーリング ®  

 

・遠隔レムリアン・ヒーリング®を受けて 開放が起きた 豊かさを引き寄せている

・すごく体がスッキリして心地好くなった

・いつでもレムリアや宇宙に繋がっていると感じられるようになった

などなどの感想をいただいています

 

 

 

<お受け取り日時>

12月29(木)15時53分~ 12月30日(金) 15時53
<お申し込み期限>

12月28日(水)12時まで
<お申し込み方法>

こちらから ①意図(ヒーリングで期待すること、3つぐらいまで)、お名前、電話番号、返信可能なメールアドレスをお知らせください。

②受付完了メールが届きます。

③料金(5,500円)のお振込みをお願いいたします。

※28日15時までにお振込みが間に合わない場合、ご連絡ください。

※後日ヒーリングレポートをお送りするまでにお振込みお願いいたします。

④ヒーリングの受け取り方についてメールでご説明します。

⑤ヒーリングをお受け取りいただきます。

⑥お振込み確認後、ヒーリング中に見えたビジョンについてのメールをお送りいたします。

 
 ヒーリングレポートはレムリアからあなたへの愛のメッセージ
お一人お一人個別にヒーリングを送っています その時に見えたビジョンや受け取ったメッセージを基にレポートに仕上げます

愛treeのヒーリングレポートはこんな感じです
 例1  例2
意図について

レムリアン・ヒーリング®は意図を設定します。

あなたの望み、目的を明らかにし、フォーカスすることが大切です。
遠隔レムリアン・ヒーリング®意図の作り方
ご自分がすでに受け取っている状況をイメージして文章を作ります
<意図の例>

・私はお互いに尊重しあえるパートナーと幸せで愛に満ちた結婚生活を送っている。

・私は自分の才能を活かし、毎日満ち足りた気持ちで仕事をしている。

・私の周りは愛に満ちた人々が集まっている。

・自分に合ったライフスタイルを見つけることができた。

などなど・・・  

 

レムリアン・ヒーリング®とは

レムリアン・ヒーリング®は、肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促します。

 

別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」にハートを大きく開くヒーリングです。

ヒーリングを受けると、聖なる女性性に目覚め、恐れを手放し、愛を迎え入れられるよう導かれます。そして、全てが愛であり、世界をマジカルな神秘の場所として見ていけるようサポートされます。

受容性が高まるので、愛、他者からのサポート、お金、豊かさなどもより受け入れられるようになります。

 

 

 愛treeのレムリアン・ヒーリング®は レムリアン・ヒーリング®ヒーラーには一人一人、個性や得意分野、役割があります。
~愛treeのヒーリングカラー~

 虹の7色   虹の七色 の中から、その時々に必要な色でヒーリングが行われます。
~愛treeのトラベルカラー(遠隔カラー)~

天使の羽根 天使の羽根、いつもはプカプカと宙に浮いて待機していて、出動が決まるとマッハスピードでクライアント様のところに赴きます。宇宙や空が大好きで、ヒーリングは宇宙空間や大空で行われることが多いです。
~愛treeのヒーリングの役割&得意分野~  

 薔薇、美しさ、キラキラ輝く、癒し、地球の癒し

薔薇、美しさ、キラキラ輝く女性性の開放、恋愛、結婚が得意分野です。 そして実際にお申し込みが多いのが恋愛や結婚のテーマです。

レムリアン・ヒーリング®ヒーラーになってから、ガイドより「(動物や自然環境の保護に)寄付して下さい」というメッセージを受け取り、アリエルプロジェクトが立ち上がりました。

地球の癒しという役割も担っています。

 
マスターコース受講にてパワーUP !!

パワーUPしたレムリアン・ヒーリング®は・・・


 高い波動力  目覚めと進化を促す  光にプログラミングし意図を叶えやすくする

 ヒーリング効果の持続力UP  

本人が気づいていないブロックにも光が当たり開放を促す

 

 

 

お申し込み、心よりお待ちしています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る