スーパームーン遠隔レムリアンヒーリング®

スーパームーン遠隔レムリアンヒーリング®

 【募集 】  満月の遠隔レムリアン・ヒーリング ®  

今月はスーパームーンです♪
満月の遠隔レムリアン・ヒーリング®を受けて、 開放が起きた 豊かさを引き寄せている といった感想をいただいています。

 

<お受け取り日時>

11月14日 22時52分~ 11月15日 22時52
<お申し込み期限>

11月12日12時まで
<お申し込み方法>

こちらから ①意図(ヒーリングで期待すること、3つぐらいまで)、お名前、電話番号、返信可能なメールアドレスをお知らせください。

②受付完了メールが届きます。

③ヒーリングの受け取り方についてメールでご説明します。

④料金(5,500円)のお振込みをお願いいたします。

※12日15時までにお振込みが間に合わない場合、ご連絡ください。 後日ヒーリングレポートをお送りするまでにお振込みお願いいたします。

⑤ヒーリングをお受け取りいただきます。

⑥お振込み確認後、ヒーリング中に見えたビジョンについてのメールをお送りいたします。
 ヒーリングレポートはレムリアからあなたへの愛のメッセージ  
お一人お一人個別にヒーリングを送っています その時に見えたビジョンや受け取ったメッセージを基にレポートに仕上げます 。

愛treeのヒーリングレポートはこんな感じです
 例1  例2
 意図について

レムリアン・ヒーリング®は意図を設定します。 あなたの望み、目的を明らかにし、フォーカスすることが大切です。
 遠隔レムリアン・ヒーリング®意図の作り方
ご自分がすでに受け取っている状況をイメージして文章を作ります。
<意図の例>

・私はお互いに尊重しあえるパートナーと幸せで愛に満ちた結婚生活を送っている。

・私は自分の才能を活かし、毎日満ち足りた気持ちで仕事をしている。

・私の周りは愛に満ちた人々が集まっている。

・自分に合ったライフスタイルを見つけることができた。 などなど・・・  

 

 

お申し込み、心よりお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
LINEで送る